本文へ移動

園日記

園日記

交通安全教室
2026-05-07
横断歩道を渡る時は、手を挙げて「右・左・後ろ・前をみて安全を確認してから渡ります。」ということを教えていただきました。年長児は1人づつ横断歩道を渡る練習しました。腕をピンッ伸ばし良い見本となっていました。最後に指導員さんから園に来るとき帰るときは、お家の人と手をつなぎましょう。と話がありみんなで約束しました。
●学校法人四徳学園について
●その他関連サイト
TOPへ戻る