本文へ移動

園日記

園日記

食育
2026-04-17
給食室をのぞいてみよう! 給食室の職員が日頃の調理で使う大きなボールやしゃもじを見せてくれました。実際に持たせてもらうと「おおきーい」「重いね」と感想が出てきました。そして、調理している様子を覗いて「まだ匂わないね」「今日はカレーだよね」と給食が楽しみになりました。
●学校法人四徳学園について
●その他関連サイト
TOPへ戻る